見上げればそこにある笑顔

どうして好きになったの?なんて今は忘れよう。

ポッポッポッ…ップミュージック!!!

お久しぶりです。ちきたんです。元気です。 2020年も推しがかわいすぎて、かわいすぎて…。 かわいすぎるあまり、ブログに書き残しておきたくなって、舞い戻ってきました。 Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit) サム…

2018/12/09 Juice=Juice 周南公演

ちきたんです。 今更ながら、12月9日のJ=J LIVEの感想を。 なんだかんだいってもう明日LIVEなんですけどね! 山口県にJuice=Juiceが来るということで久しぶりに「行きたい!」と思い、12/09 16:30~の回に行ってきました。 千秋楽だし、人気あるかな…と思っ…

Good bye(したくない)&Good luck!

ちきたんです。 Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit) 泣いた。全私が号泣。 Good bye(したくない)&Good luck! まずねぇ、衣装がぎゃんカワ!!! こんなにメルヘンなJuice=Juiceちゃん見たこと…

Juice=Juiceにしゅわしゅわ【微炭酸】

ちきたんです。 みなさん!!!見ました!? 「微炭酸」見ました!?!? 最高(にわたしの好み)すぎて、もうすでに何万回も再生してます。歌いまくってます。 Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) いやもうね、まなか…

2018.12/03 浜崎あゆみ 2018-2019 TROUBLE 周南公演

ちきたんです。 12/03に、わたしが10年間好きで好きでたまらない、浜崎あゆみ様のライブに行ってきました。結果…最高だった。最高でしかなかった。春のライブが時間が短い(1時間30分くらい?)うえに、休憩タイム(映像とかダンサー演出とか)が多くて物足りな…

関ジャニに歌ってほしいハロ曲【あやや編】

ちきたんです。 今日は!関ジャニ∞に歌ってほしいハロ曲第2弾!あやや編をお送りします!!! 第1弾はこちら↓ chikitantaan.hatenablog.com なんであややなの?って思ったかもしれませんが、実は前回のソロ曲を考えているとき、7人中2人があやや曲になっ…

エイト神社に行ってみた。

ちきたんです。 この前、仕事で東京に行く予定があったのでエイト神社と呼ばれている赤羽八幡神社に行ってみました。 ミーハーだからね!こういうとこ軽く行っちゃうよね! お昼ごはんを軽くしか食べてなかったので、事前にリサーチしていたプチモンドさんへ…

関ジャニに歌ってほしいハロ曲【ソロ編】

ちきたんです。 今日は!わたしが1番書きたかったこの企画を!(これを書くためにはてなブログを始めたと言っても過言ではない) 関ジャニ∞に歌ってほしいハロ曲~~~!!! キーとか関係なくイメージとわたしが聞きたいフレーズで決めました! ちなみに今回…

大倉くんの戻りたい“あの日”

ちきたんです。 大倉くんと高橋くんを夜遅くに聞きながら部屋で爆笑しているので、向かいの部屋の弟にはガチで引かれていると思います。 弟よ、こんな不気味な姉でごめんね。 今日はちょっと重いほぼ妄想の話をします(いきなり) 大倉くんが移動中に高橋くん…

わたしの好きなアイドルたち

ちきたんです。 今回はわたしの好きな(好きだった)アイドルたちや歌手をまとめておこうかなと。 長い記事になりそうですが、お付き合いください。 男性部門 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 大倉忠義(関ジャニ∞) 玉森裕太 2011年の「美男ですね」で玉森くんに落ちまし…

2018.10.13 大倉くんと高橋くん【備忘録】

30代2人のわちゃわちゃが楽しいラジオ番組、大倉くんと高橋くん。 2018年10月13日の好きだった発言やトークをまとめました。すべてニュアンス! 「おなかすいた!」 ラジオ当日、仙台に行っててさっき牛タン弁当を食べた高橋くん。 仕事?と聞く大倉くんに『…

平成最後の夏、大倉忠義に恋をした。

ちきたんです。 タイトル通りですが、平成最後の夏、関ジャニ∞の大倉忠義くんに惚れ込み、ファンになりました。 不覚。本当に不覚。 いきなりすぎる展開に家族に「なんで!?」と質問攻めされますが、突然すぎて自分が一番びっくりしてる。 なんなら既にFC入…