見上げればそこにある笑顔

どうして好きになったの?なんて今は忘れよう。

大倉くんの戻りたい“あの日”

 

 

ちきたんです。

 

大倉くんと高橋くんを夜遅くに聞きながら部屋で爆笑しているので、向かいの部屋の弟にはガチで引かれていると思います。

弟よ、こんな不気味な姉でごめんね。

 

 

 

今日はちょっと重いほぼ妄想の話をします(いきなり)

 

 

大倉くんが移動中に高橋くんの「誰もいない台所」を聴いて涙を流したというエピソード。

その後、高橋くんが大倉くんのことを思いながら作った曲が「Beautiful」だそうで。

 

高橋くんの「誰もいない台所」を聞いたことがなかったので、タイトルだけ見て「お母さんのことを歌った曲なのかな?」と思ったのですが、歌詞を見てみると全然違った。

別れた彼女とのことを思い出し、“あの日に戻りたい”と後悔している歌だ。

 

誰もいない台所

 

ただ会いたい 君に会いたい 会いたい

あの日に戻りたい

 

大倉くんがこの曲でどんなことを思って涙を流したのかは彼にしか分からないけれど。

彼の中に思い当たる“君”がいるとしたら、“あの日”があるとしたら、それは誰で、いつなんだろうか。

そんなことを考えてしんどくなって、なんとも言えない切ない気持ちになるのが嫌いじゃないタイプのオタクだ。

 

追い掛けていた夢など 諦めていい気がした

君とならば それでいいなって思えた

幸せがそこにあったから

 

そんなわたしが1番惹かれたのがこの部分。

関ジャニ∞としてトップを目指すという夢を諦めてもいいと思えるような恋愛をしたことがあるのだろうか。

アイドルという特殊な職業を20年以上続けることの大変さは、わたしには想像がつかない。

プライベートを犠牲にすることがあっても、アイドルでい続けようと思えるその力はどこから来るんだろう。

 

 

今日も大倉くんが大倉忠義でいてくれること、アイドルでいてくれることに感謝。

今でも周りの人にたくさん愛されている大倉くんだけど、これからも愛に溢れたあたたかい人生を送れますように。

そして、大倉くんの願いや夢が叶いますように。

 

 

高橋くんのBeautifulを聞いたら、また感想を書きたいな。

素敵な曲を作ってくれた高橋くんに感謝。

いつも大倉くんと関ジャニ∞をあたたかく見守っていてくれてありがとう。

高橋くんって本当にめちゃくちゃいい人ですよね!(大好きです)