見上げればそこにある笑顔

どうして好きになったの?なんて今は忘れよう。

Juice=Juiceにしゅわしゅわ【微炭酸】

 

 

ちきたんです。

 

 

みなさん!!!見ました!?

 

「微炭酸」見ました!?!?

 

 

最高(にわたしの好み)すぎて、もうすでに何万回も再生してます。歌いまくってます。

 

 


Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)

 

 

 

いやもうね、まなかんの顔と声がめちゃくちゃにかわいいのよね。

 

かりんちゃん&まなかんのダブルセンターがいい感じ◎

2人の別撮り映像の世界観がすごく好き。

ちょっとレトロな感じがツボです。

 

 

 

見透かされてしまいたくて 早起きしたのに

春色した爪の先を

袖に隠して心ブレーキかけたの

 

 

天才。天才すぎ。

”見透かされてしまいたくて”なんて日本語出てこないよ…。

 

f:id:chikitantaan:20190120215836p:plain

”袖に隠して心ブレーキかけたの”のあーりー✕るるちゃんパートのハーモニー好き。

 

 

 

サビの”しゅわしゅわ”のところの無表情かりんちゃんがツボる。

 

 

まだ子どもでいられた日の約束が憎い

 

信号待ち 君が不意に冗談飛ばすけど

手を叩いて 笑えなくて

ねえ こんな私をつまらなく思うでしょ? 

 

 

はぁ~~~~~~~!!!大天才。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215842p:plain

 

 

”手を叩いて笑えなくて”のやなみん美しい。女神。大天使。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215847p:plain

 

 

”ねえこんな私をつまらなく思うでしょ?”をゆかにゃ→やなみんにした人ありがとう。

 

「微炭酸」で一番好きなフレーズです、ここ。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215845p:plain

 

 

”差し出すサイダー”のとこのやなみんがヤバいくらい美しくてかわいいので絶対に見て。

 

今回のMVのやなみんビジュよすぎる。「卒業しないで」ってすがりつきたくなっちゃう。

 

 

 

信号がちかちか

誰にも聞き取れない小さな声で「好き」が零れた

 

 

落ちサビの”信号がちかちか”が好き。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215850p:plain

 

 

ラスサビの個人ショットはみんな美しいんですけど、推しが特に最高です。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215849p:plain

 

 

ラストのラストで、るるちゃんが”今更届いたってダメ”って落としてくれるのが気持ちよくて!!!

 

るるちゃんの声っていいよね。

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215854p:plain

 

 

歌はここで終わりなんだけど、アウトロのまなかん、かりんちゃんのお芝居がすごく素敵。

 

かりんちゃんが自分を納得させるように「うんうん」ってうなずく姿がかわいいんですよ!!!

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215902p:plain

 

 

まなかんの横顔がものすごくかわいいのでそこも見てほしい。

 

というかこのMV、どのシーンも名場面すぎて目が離せないです。

 

 

 

会うたびにどんどん背が高くなっていく幼馴染の男の子もいないし、

飲みかけのサイダー渡されて間接キスにドキドキしたこともないけど、

すごく気持ちが入ってしまいます。

 

というわけで、発売日はまだ先ですが、何回も見て、聞いて、堪能しようと思います。

 

 

 

f:id:chikitantaan:20190120215840p:plain

 

植村あかりさんの美しさに乾杯!