見上げればそこにある笑顔

どうして好きになったの?なんて今は忘れよう。

Good bye(したくない)&Good luck!

 

 

ちきたんです。

 

 


Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit)

 


泣いた。全私が号泣。

 

Good bye(したくない)&Good luck!

 

 

まずねぇ、衣装がぎゃんカワ!!!

こんなにメルヘンなJuice=Juiceちゃん見たことない。

初期カントリーガールズ路線のかわいさでちきたんの心はホクホクです。

 

 

よくよく考えたらさ、Juice=Juice初のメンバー卒業ソングなわけですよ。

今まで他グループの卒業ソングはたくさん見て(聞いて)きて、

「いい歌だなぁ~。○○ちゃん卒業してもがんばって!」って

どこか気楽に受け止めてたんだけど…。

 

 

実際問題、自分の推しグループから卒業メンバーが出るってめちゃくちゃしんどいなって!!!

 

 

いい曲はいい曲なんだよ、めっちゃ前向きだし!かわいいし!歌うまいし! 

クオリティが高いことにより、「やなみん行かないで」って気持ちがどんどん出てきてしまって。


でも、やなみんが決めたことは絶対応援したいし。

でもでも、やなみんかわいすぎてもったいないと思っちゃうし。

 

 

情緒不安定になりながら聞いていて、落ちサビのかりんちゃん→さゆきパートで号泣しました。

無理。マジで無理。泣きすぎて呼吸困難になりそう。

 

あと間奏で写真とメンバー直筆メッセージが出てくるのも泣いた。

 

あとあと、やなみんの歌い出し後、ぴょーんと飛んで出てくるかなともが好きなのでみんなも注目して見て。

 

 

 

これ今回のツアーで披露してくれるよね?

顔面ボロボロになる自信しかない。(マスカラは薄めに塗ろうね。@当日のわたし)

 

 

一般的な卒業ソングとも取れる前向きな歌詞とメロディが好きです。
社会人になってから、春の別れってあんまりないけど、
学生の頃は苦手で苦手でしょうがなかったですね。(遠い目)

 

 

LIVEの日が迫ってきていますが、植村あかりさんを見るか、やなみんを見るか、

心がぐらぐら揺らいでいます。

チケットは一般発売で無事買えました◎

 

 

Juice=Juice大好き!!!!!!!!