見上げればそこにある笑顔

どうして好きになったの?なんて今は忘れよう。

ポッポッポッ…ップミュージック!!!

 

 

 

お久しぶりです。ちきたんです。元気です。

 

2020年も推しがかわいすぎて、かわいすぎて…。

かわいすぎるあまり、ブログに書き残しておきたくなって、舞い戻ってきました。

 

 


Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)

 

 

サムネイル見て引かないで。

 

「ま~た変な曲もらってきたな…」なんてあきれてしばらく放置していたわたしを怒らないで。

(KANさん、本当にごめんなさいね。)

 

 

ポップミュージック!!!最高なんですよ!!!

 

何が最高って、聞くだけで超アガる!!!!!

 

歌詞にも出てくる通り、本当にキャッチーでずっと脳内ぐるぐるしちゃう系の曲。

 

 

気づいたら「ポッポッポッ」って言ってる(断じて鳩になったわけではない)

 

 

 

以下、スクリーンショット祭りです。

 

f:id:chikitantaan:20200414191237p:plain

 

 りあいちゃん(手前)とゆめちゃん(奥)の衣装がかわいくてキュン!

新メンバー2人がショートパンツなのもよいし、ポンポンついてるのかわいすぎる。

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191252p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191443p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191452p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191521p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191517p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191526p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191556p:plain

 

はい、かわいい。このモーニング娘。風衣装めっちゃいい。好きです。

植村あかりさんって本当にお美しいですよね、なんなんですかね。

顔がいい。素晴らしい。

 

「初めてのはずなのに~」のところ超好き!!!!!

 

はぁ~~~~!!!好きです!!!!!

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191310p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191318p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191548p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191552p:plain

 

この衣装の佳林ちゃん、本当に赤ちゃんでかわいい~かわいいがすぎる~。

リップの色超いいから教えてほしい。

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191325p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191336p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191538p:plain

 

ここ!ここ!!大好きなんです!!!

あーりー推しならわかってくれますよね!?

いったん向こう向いてからの満面の笑み!!!天使!!!顔がいい!!!

このカットを見るためだけにMV再生してます(マジ)

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191512p:plain

 

ここのるるちゃん、好き。表情がかわいい。

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191530p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191542p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191534p:plain

f:id:chikitantaan:20200414191447p:plain

 

今回のMVは本当に佳林ちゃんの楽しそうな姿がたっぷり見られて幸せです。

幼稚園児みたいな佳林ちゃん、本当にかわいい。

お願いだから、卒業しないで~~~~!!!!!

 

 

 

f:id:chikitantaan:20200414191508p:plain

 

「Juice=Juice」のとこの振り楽しいよね!!

 

f:id:chikitantaan:20200414191504p:plain

 

躍動感のある「Juice=Juice」

 

 

 

 


Juice=Juice《ダンスレクチャー》ポップミュージック

 

 

みんなでダンス覚えてライブで踊ろ~~~!!!

 

植村あかりさんに次会えるのはいつになるのかな…。

Juice=Juiceちゃんがいるから毎日頑張れてます。ありがとう。

 

 

ちなみに佳林ちゃん卒業ライブの日は浜崎あゆみ様のライブと

お被りしているので行けません~~~(涙)ぴえん。